新着情報

【2/23スタート!!】最終受付NLPプラクティショナーコース

こんにちは。
東京ビジネスカウンセラー学院の武田です。

先日、マインドフルネスについてご紹介しましたが、ご覧いただきましたでしょうか?
今日は、その中でも触れました、「NLP」についてご紹介したいと思います。

NLPは、日本語で「神経言語プログラミング」と言います。
アメリカで開発されたNLPは、新しいコミュニケーションスキルとして、全世界で取り入れられています。

・大勢の前で演説をしなければいけないする大物政治家
・大きな会社のCEOにアドバイスする経営コンサルタント
・試験日に最高の状態で受験したい受験生
・人見知り過ぎて、自他ともに認めるコミュ障の青年
などなど。

本当に多くの人が、NLPを使って自分の状態を望む状態へと変化させています!!


人間の脳ををパソコンだと思ってみてください。
情報を入力したのに、エラーが連続して出てしまったら、
プログラムにバグがある、ということを疑いますよね。

原因が分かったら、正確なプログラムしなおせば、正しい結果が得られます。

それを人間に置き換えると、
心(脳)にプログラムされている回路を書き換えれば、その人の状態は良くなる、ということです。

私たちは、今までの人生で、間違えてプログラムしてしまっていることがよくあります。
例えば1回の失敗で、そのことが苦手だと思い込む。などです。

その人の状態や事例に合わせて、このプログラムを書き換える手順書を作り上げたのが「NLP」なのです!!


TBLのNLPプラクティショナーコースは、カリフォルニア州のiNLPセンターと直接ライセンス契約を結び、
米国NLP協会認定プラクティショナーのプログラムを、日本では他にない破格の料金で、お伝えしています。

修了認定が得られた方には、米国から認定証が届きます。

カウンセラー、コーチ、コンサルタント、教職の方、芸能関係者など、
多くの方が、取得した技術・資格を活かして、活躍しています。


今月2月23日(土)から、
NLPプラクティショナーコースがスタートします。

講師は、iNLPセンター所長から、「日本で最も優れたトレーナーの一人」と評されている
スクール代表のひでぴょんこと朝妻が担当します。

そして、

私ごとですが、

このコースの中で、国際トレーナー資格の最終試験を受けることになっています!!

皆さんへ朝妻と共にNLPをお伝えしながら、
また一緒にNLPを学ばせていただく予定です!!

微力ながら、全力で頑張りますね!よろしくお願いいたします。

NLPプラクティショナーコースについての詳細・お申込は、こちらからご覧ください。



【NLPプラクティショナーコース2月クラス】
時間:10:00-17:00
日程:①2月23日(土) ②2月24日(日) ③3月9日(土) ④3月10日(日) ⑤3月23日(土) ⑥3月24日(日) ⑦4月6日(土) ⑧4月7日(日) ⑨4月20日(土) ⑩4月21日(日) 
(※お休みの場合の補講制度有り)
料金:税込216,000円

※ご参加希望の方は、下記要綱を info@tb-labo.jp  までご返信いただくか、 こちらからお申込くださいませ。


≪NLPプラクティショナー申込要綱≫
お名前:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:

****************************

2/17マインドフルネス無料説明会の申し込みはこちらから

****************************

その他、東京ビジネスカウンセラー学院では、様々なセミナーを開催中です。
講座日程はこちらからご確認くださいませ。

****************************

コンテンツが続々更新中です♪1ヶ月1万円学び放題!!
TBLオンライン講座詳細ご案内はこちらから

****************************